見出し画像

人生よくわかんないから、とりあえずnote書いてみる

タイトルの通りnote初めます。

まず自己紹介、1998年生まれ21歳童貞。
顔はチンカスみたいってよく言われる。
趣味は音楽。

 
人生の経歴を話すと、高卒で地元の企業へ就職。そこで2年間働いたのち、仕事を辞め去年の春から飲食アルバイトのフリーター生活へ。それから1年が過ぎ、今に至る。

漠然とこのままではダメだと思いつつも身の振り方を考えると選択肢が広過ぎて、頭が痛くなる。気持ち悪くて吐き気がする。真面目に考えてはいるけど、。
今は、都会(地元と比べて)へ引っ越し、そこで仕事を探そうと思っている。

ここで急だけど、長文書いても続かないのでとりあえずこのくらいで終わりにします。

最後に、リアルタイムで人生に血迷ってる人間を見るのは、まあ滑稽で面白いと思うので是非見て下さいお願いします。土下座。