見出し画像

けん玉

7月31日の #お題マンガ のお題は

初めてのモノお題、「けん玉」でした。

けん玉をコマのどこかで使うことがお題のマンガ、どんな作品が出来上がったのか、見ていきましょう!

セリフだと、シチュエーションやキャラクターが設定しやすそうなところ、モノお題だと、どこにどうやって登場させても良いという自由度が高い分、難しそうですねえ。
このお題の難しさそのものをマンガにされた作品もありました。
うん、これは面白いですね。お題にしてほしいモノがあったら、どんどん提案して、参加してみてください。

今日のお題の発表は、ツイッター @odaimanga で発表されますのでお楽しみに!
なんとツイッターアイコンを小山宙哉さんが書き下ろしてくださいました! 

小山さんありがとうございます。みなさんぜひフォローしてくださいね。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?