見出し画像

知ってはいるが同時に知ったことではない

7月18日の #お題マンガ のお題は

「知ってはいるが同時に知ったことではない」

でした!

日常生活でこんな格好良いせりふ口に出すことあるかな?と思う、マンガらしいお題でしたね。いつか言ってみたいです。


ナルシス先生が今回も登場!格好良い!
落書きのクロさんの奥様のプロポーズのお返事も最高に格好良いですね!

さて今日のお題は

伝説の名台詞。
天才本人が言うのか、それとも周りの人が言うのか。
どんなマンガになるのでしょうか。

お題マンガアカウントさんが気がついてくださったように、その日のお題に一番に投稿してくださった方の画像をトップに使わせていただいています。

今日もみなさんの投稿、楽しみに待ってまーす


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?