見出し画像

場所お題 「コンビニ」

8月31日の #お題マンガ のお題は

場所お題で「コンビニ」

でした!

毎日1回はきっと入っているコンビニ。お題マンガもそれくらい身近なものに感じてもらいたいですね。

出た!いや、また会えた、あのおじさん!絶妙な「いらっと」させられる言葉、もっと聞きたいですね。店員の女の子のストーリーも展開したら面白そう!


今日のお題は、「警察官」ですね。

今日から9月!新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。お題マンガ参加記念日にするのはいかが?ご参加お待ちしております!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?