見出し画像

die#744 4.14

※ お疲れ様です。

はい、辻村深月さん特集ランキングを紹介します。今日は5位までです。他聞きたい人は連絡ください。では始めます。あ、ごめんなさい5位から発表します。

・5位
ぼくのメジャースプーン
すみません、画像ないので検索してください。

・4位
盲目的な恋と友情

・3位
闇祓

・2位
島はぼくらと


・1位
ドラえもん のび太の月面探査記

はい!!
このような結果となりました。
もうみんなわかってたよね。
実は辻村深月さんの作品の中でドラえもんが1番すきなんよね。
これはね、泣いたね。だって辻村深月さんが書いてるもん。

やばいです。順位はこのような結果になりました。これにて辻村深月さん特集を終わります。
また、興味あったら、買ってみるなり立ち読みするなり、してみてください。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?