vis#613 9.7

※ お疲れ様です。

今日は、なにしよ?

ん〜

じゃあ近藤 晃央さんを紹介します。愛知県出身の歌手で東海の星と呼ばれました。

宇宙兄弟のedを担当して有名になりましたよね。

「テテ」この曲はめちゃくちゃいいので、おすすめです。とは言っても、もう10年ほど前の曲です。この方自体2009年から活動してます。

そして、なぜ今この方を紹介したのか、ちょっと考えてみてください。植物と音楽の紹介は僕にとって、なにか意味があります。

例えば…… ヒヤシンスは遊ぶのだろうか? とか、なにかしら意味を持たせます。

さて、この近藤 晃央さんの紹介。この先、何に意味を持たせると思いますか? それはあのストーリーですよね。

みんなもご存知かと思います。凄く僕にとっても、あの作品にとっても、意味のある価値のある意味として、使います。

それがなんの作品か、何なのか、それは考えてみてください。

おそらく、今書いてるストーリーで1、2を争うストーリーになるでしょう。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?