見出し画像

波動が変わったら:新しい Well-being を見つける


波動が変わると(特に上がると)、今までの習慣や馴染みの景色が快→不快へと変化することがよく起こります。

波動が上がる、ってどんな感じかと言うと、幼稚園→小学校、小学校→中学校、中学校→高校(→無限ループ♾)みたいな感覚です。

身長が伸びると、見える世界が変わります。それと同じように、魂的に視界が高くなることで、見渡せる世界が一気に広がります。

今までの世界は窮屈に感じるでしょう。まるで、ずっとしゃがんだまま歩けと言われてるかのような窮屈さや負担がのしかかるようになる。

波動が変わる(上がる)ことで、その時に必要な人間関係も変わります。今までの人間関係から入ってくる情報では物足りなく感じるかもしれないし、何より、波動が上がった自分が得る必要のある方々と新たに出会っていく必要があります。

もちろん、波動が変わったとしても、ずっと付き合う人間関係もあります。それが、ソウルメイトです。決して、男女関係だけとは思わないでください。どちらかと言えば、腹を割って己の魂をありのまま出せる親友として現れる確率の方が高いからです。

波動が上がろうが下がろうが、今のアナタの波動のままに受け入れてくれ、また自分も受け入れられる、これ、ソウルメイトの特徴です。

波動が変わる(上がる)ことで、美しいと思うものや美味しいと思うものが変わります。どのように変わるかと言えば、より普遍的なもの、より健康(身体の解毒を早めてくれるものなど)に直結するものを引き寄せるように変わります。

元々、魂が保持していた芸術性が表面化することもありますし、今まで保持していた技術がより洗練された形で向上したり、人によっては全く違う能力へと昇華されることもあります。

昇華された方は戸惑うかもしれません。私もこの能力の変化で、出来なくなったことが増えた時期があったので。特に、絵を描くという能力が。でも大丈夫。その能力は昇華されることで、より生活に密着し、エネルギーを得る糧に形を変えています。また、絵の才ではなく、別の才に切り替わっている可能性も大いにあります。

この辺は何気に算命学で、能力が変化していくか、それとも一つのスキルを全うするのか、ある程度統計として出ていますので、無料の算命学のサイトなどで調べてみてください。


また、例の「天からのお願いごと」ではありませんが、そのお願いごとを実行していくことで、自分の成長が一段と促されることもあります。

この場合は、波動が変わる→お願いごとがやってくる→お願いごとを引き受ける覚悟を持つ→地道に形にしていく・実行していく→実力が付く、こんな感じで、焦らず地道に確実に、実践していく中で自分の変化を促していく、そういう道が示されたりします。

そして、素養に無いことはお願いごととして振られないはずなのでご安心を。


波動が変わる(上がる)と、結構フィジカル側は大変です。バランスを取る為に、わざと波動を低くする手段を取ったりもするほどです。

なので、波動が変わった、上がったと感じたら、新しいWell-beingを築いてあげてください。それはカオスな状態を鎮め、自分の為にも人の為にも役に立つものとなりますから。

それでは、みんなに幸あらんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?