見出し画像

運動会

小学校最後の運動会でした。

リレー練習で一回もにゃが起きたけど
その後は水分補給や呼吸のやり方を工夫して
無事に参加することができました。

結果もあぼちゃんのチームが圧勝って感じで
いい思い出になったみたい。
よかったね。

次はプールが始まるので
もにゃが起こらなければいいな。

スイミングもしばらく通ってて
ターンの時に鼻に水が入るから
って理由で辞めたんだけど、
もにゃは起きてないんだよね。

学校でも起きたこともないから
大丈夫かな?

でも進行しているとしたら
もにゃが起きるかもしれないな。


一つひとつを確かめながらという感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?