見出し画像

お上品で美しい私の推し❤

カムバ期の活動、落ち着いたのかな?

韓国のアイドルってほんと過酷なんやね。

寝る時間もないんや…

日本の80年代みたいな感じやなぁって思ったわ。

日本も昔のアイドルは、今では考えられない無茶なスケジュールだったってよくテレビで聞くもんね。


それにしても、韓国のSTAYも大変だよね!

深夜とか早朝に収録があったりするんだっけ?

交通手段どうなってるんやろうw

電車があるうちに行って、始発で帰るみたいな感じなんやろかw

まぁとにかく、バンチャンのものもらい治ってよかった!

これからツアーが始まるし、キッズ達には健康でいてほしいと切に願うよ✧


こういうきっちりした服着てるバンチャン最高なんだよなぁ(〃∇〃)

そして唇が美しすぎる(* ̄- ̄)

お上品な顔立ちのバンチャンが大好き💗


今回のカムバ期バンチャン一覧💗

私がより好みなのは、一番右の二つかな(* ̄∇ ̄)

やっぱりおでこが見えてるのがイイよ!

服装もその右の二つが最高に似合ってるから!

赤メッシュも似合うよね💗

いろんなビジュ披露してくれるのありがたし✧


このゆるウェーブな髪型も最高やな(* ̄∇ ̄)

ロマンスの人ってウェーブかけると色気増し増しよね💗

はぁ…大好き(〃∇〃)💗