ラストアイドル

ラストアイドルが5月末をもって活動終了することとなりました。

私たち夫婦が出会ったのは、ラストアイドルがきっかけでした。
ラストアイドルのファン同士としてTwitterで知り合い、イベントで会うなどするうちに仲を深め、結婚に至りました。

また、昨年には息子が誕生しました。

ラストアイドルがなければ、Coral Hzは存在しておらず、息子も誕生しなかったかもしれません。

ラストアイドル、そして橋本桃呼さんには感謝してもしきれません。

Coral Hzとして、感謝の気持ちを何らかのカタチで改めて伝えたいと考えています。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?