見出し画像

【5分で脳をととのえる】「Clubhouse Detoxプログラム」をリリースしました

こんにちは。マインドフルネス瞑想アプリ『Coral』の広報担当Rihoです。
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、今もっとも注目を集めているサービス「Clubhouse」に熱中する日々を過ごしています。色々な方のお話が無料で聞けるだなんてすごい時代ですよね!

先週の月曜日にまもさん(弊社代表)と打ち合わせをしている際もClubhouseの話になり、そこから「ハマりすぎて夜寝れないよね」→「寝不足になる人増えそう」→「CoralでClubhouseハマりすぎて寝不足問題を解決できるのではないか」→「Coralで、Clubhouse使っている人向けに脳デトックスのコンテンツ作ろう!」とコンテンツ企画が生まれ、「Clubhouse Detoxプログラム」を3日後の木曜日にリリース致しました。爆速でコンテンツを開発してくれたチームには頭が上がりません。

参照:Clubhouse疲れを解消!瞑想アプリCoralが「Clubhouse Detoxプログラム」をリリース

<Clubhouse Detoxプログラム>
1.寝る前の脳デトックス
2.寝落ちボディスキャン
3.5分で脳をスッキリさせる

早速、様々なメディアでも取り上げて頂き、ユーザーさんからも感想を頂いております。ありがとうございます!!!

Clubhouseが楽しすぎて興奮してしまい、眠れない人はもちろん、頭が冴えてしまってなかなか寝付けない人や頭をスッキリさせたい人にもオススメの内容となっております。全コンテンツ無料となっておりますのでぜひ、お試しくださいませ♪

■『CORAL(コーラル)』のダウンロードはこちら
iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1501829848
※Androidは現在未対応です。
公式ページ:https://coral-app.jp/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おうちでととのえる マインドフルネス瞑想アプリ Coralは、睡眠・仕事のパフォーマンス・ストレス・感情の浮きしずみ など、こころとからだのケアをしたいあなたに、日常のあらゆるシーンにあわせた『ととのえる体験』を用意しています。