購入品(6月)

画像1 前々回くらいの投稿で、6月の購入品はなし!だなんて、豪語してたけど、ありました、ありました😅 バーゲンが1週間後に迫る休日に下見にと、行った会場でまんまと買ったんじゃあないの. というわけで、HenesのTee白黒セットを. こういうワイドなデザインが欲しかったので●.
画像2 黒もこの前おろしたらとても着心地●&形も欲しかった感じ通りだった🫰love&peace!
画像3 靴類はZaraへ行けば一癖ありの、だけど可愛いアイテムに出逢えると信じているので、行ってみたら、豊作. もうほんとにどちらも欲しかったけど、真っ白さんを.ゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?