見出し画像

ビジネス初心者が1日60分の作業で月10万円を稼ぐココナラ販売戦略とは?

ハヤパパです。

今回は

「ビジネス初心者がココナラで月10万以上を稼ぐ方法」

について話していきます。

今この文章を読み始めた瞬間から、
おそらくあなたの人生にはわずかな
変化が訪れることになります。

そして手紙を読み終えた頃には”月収10万円を稼ぐ”
全ての準備が整っているはずです。

もしあなたが「特にそんな変化など求めていない」
というのであれば、どうか違う方のnoteを
ご覧になってください。

”この手紙であなたにお伝えしたい事”

・何故、過去8年間ネットビジネスでの収益がゼロに等しかった”男”がたった1ヶ月で売り上げを発生させることができてしまったのか?(多少手数料は取られますが、8割以上が利益です。)

・なぜ商品も作ったことがないビジネス素人が、たった3日で商品を作り上げ販売することができたのか?

・なぜビジネスの全体像を全く知らない状況から、仕組みを作り10万円以上の売り上げを叩き出し続けることができているのか?(数分の顧客対応で売り上げを確定させる圧倒的なノウハウが存在していたということです)

この3つの中で1つでもあなたが知りたいと
思うことがあったなら、

今すぐこの手紙を読み進め、
答えを手に入れてください。

そしてこの手紙を全て読み終えたなら、
あなたは1つの「答え」に辿り着くと共に、
目の前にはこれまで見えてなかった世界が
明るく開けて来るはずです。

スクリーンショット 2020-05-28 23.20.31

あなたは今「情報業界」に対して、一体どのような
印象をお持ちでしょうか?

「全て詐欺」みたいなものという
冷ややかな目でみているような人も
決して少なくはないと思います。

しかしその中に”どこかに本物の情報があるのではないか?
と、淡い幻想を抱いている人が
数多くいるのも事実だと思います。

ただ、実際に「あなたを稼がせる」という
肝心な目的を果たすことができる

そんな「本当に価値のある情報」というものは
存在自体が数少ないと言っていいはずです。

やれアフィリエイトだ、やれ無料オファーだ
やれせどりだ、やれ動画だ、…と

しかしそれを謳っている当の本人は
ただ”その方法を売って稼いでいるだけ”なのです。

スクリーンショット 2020-05-28 23.27.47

この世の中が弱肉強食で成り立っていると考えれば
「知恵のない人間」が「知恵のある人間」に
”奪われてしまう”のは当然の事なのかもしれません。

私たちが生きているのは資本主義経済圏です。

資本主義経済そのものが「奪い奪われる戦場」
であるなら、知恵がない人間は奪われるのも
それは仕方がない事なのです。

いずれにせよ、この世の中は知らず知らずのうちに
誰かが誰かの時間と自由を奪い、

そして誰かが「富」と「自由」を
その代償として手にしているのです。

だからこそ初心者でも己の力を使って
資本を手にする必要性を感じるようになりました。

そして、そんな折私はココナラに出会い
たった1ヶ月で10万円の成果を発生させることに
成功していたのです。

スクリーンショット 2020-05-28 23.40.19

最初に断っておきますが、
私はネットのノウハウをほぼ持っていません。

SEOやHTMLなどの知識、プログラミングの知識もほぼ皆無。
それでいて8年近く関わり報酬はいつも0でした。

そんな私が、ココナラに参入して一ヶ月ほどで
10万円の収入を稼ぎ出しているなど
誰が信じられるでしょうか?

こちらが証拠です。
(過去3ヶ月の実績なので割ると10万くらいです)

スクリーンショット 2020-05-28 23.47.02


私は最初訳もわからないままに
ココナラをスタートをきりました。

ビジネスのことはよくわかりませんでしたが
なんとなく出品した商品が売れたのです。

驚愕でした。

ビジネスは難しい、商品を作るなんて夢のまた夢
と考えていた私がたった3日で作った商品で
販売から3日以内に売り上げを立てることができたのです。

これがココナラの最大のメリットです。

実績が生じるスピードが桁違いに速い。

私は過去アフィリエイトというビジネスを
取り組んだことがあります。
(アフィリエイトがわからない人はググってください)

報酬は3日どころか、半年以上継続しないと
発生しないということが途中でわかり
挫折してしまいました。

実績が速いというのが大きなアドバンテージになります。

さらに収益を伸ばすいくつかのポイントが存在します。

ポイントさえ押さえて、商品を販売すれば
10万円の壁を突破するのは難しいことではありません。

収益化に悩むブロガーやアフィリエイターは
今後マネタイズのハードルを
下げてビジネスができるようになるので
幅が広がります。

ココナラであれば

========
①商品出品
②商品販売
③顧客対応
========

今回はさらに上記以外も解説していますが
大枠で上の3つで売り上げは発生します。

つまり実績がつくれるということです。

最高ですよね。

長く苦しいアフィリサイト作成で消耗せず
3日くらいかけて丹精込めて商品を作り
リリース数日以内に売れていく。

たったこれだけでいいのです。


ココナラで10万円以上を稼いだ方法とは

ここから先は

12,145字 / 3画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?