Twitter画像サイズ

株式会社オピーライターに社名変更しました。#deleteC

平成27年7月7日に設立した株式会社コピーライターですが、株式会社オピーライターに変更します。



これ、じつは、5月11日(土・濃いいの日)に、あちこちから「Cを消すプロジェクト」があり、その先がけとしてやってみました。

プロジェクトについては、この記事をお読みください。

CCレモンやオロナミンCみたいなメジャーな商品や、Canonさんや、Cyber Agentさんみたいな大企業が、やったらすごい影響力なのですが、中小企業こそ、こういうプロジェクトを積極的にやったらよいと思うのです。

リクナビやマイナビで企業の情報を発信するときのネタにもなります。弊社オビーライターとおなじで、リクナビやマイナビに掲載できるお金もうちはないよという企業の経営者、広報の方は、SNSの発信のネタにしてはどうでしょうか。Facebookで一時期あったレインボーになるアイコンのノリです。

日本の全企業のうち99.7%は中小企業だし、中小企業がこういう企画を盛り上げていったらよいな〜と思ってます。

あなたの会社に「C」は入ってますか?


個人的なサポートはいりません! 日本一のコピーライターサークルのメンバー募集中です! メンバーとしてサポートしてくださいませ🙇 https://note.com/copy/circle