今日は何もしたくない日#4

こんな日もありますよね、、、

特段とこの日にやらないといけないことがなかったら、つい怠けてしまいます。

筆者は大学3年生でありますが、コロナ禍でオンラインでの講義がほとんどで、学校に通う習慣もなくなってしまいました。これが、怠ける最大の要因だと認識してます。

しかし、コロナ禍を言い訳にして、ただ怠けてるだけでは腐ってしまうため資格を取るだの、このnoteを書くだのと、何かしらの目標を設定して自己制御してます。これも、大学に通わないからこそ、時間が多いに撮ることができるので、一概に「オンライン講義」は悪いとも言えませんね(笑)有効活用し、他との差を縮めていきたいと思います!

でも、今日は上記に書いたように、何もしたくない日です

なので、本日のnoteもここまでにします!



では!またー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?