渡辺稜太 / ZIZAI Inc. COO

株式会社ZIZAIの代表取締役COOをやってます。1992年生まれ。 バーチャルライブ配信「IRIAM」やバーチャルタレント事務所「ENTUM」やアミューズメントメディア「スロパチステーション」をやってます。 No.2目線でいろいろな実体験を投稿していこうと思います。

2019年度振り返り&今後に向けて

19年度も終わり、20年度に突入しました。 あまり、過去を振り返らない人間ですが、19年度を振り返ろうと思います。 4月1日 社名変更&ミッションバリュー再定義 去年の4/…

【起業家必見】創業時の事業計画がダメダメだった件について

2015年9月に株式会社ZIZAI(当時はDUO)を立ち上げました。 当時、無利子で1000万円をCEO塚本と僕に貸してくれたくれた人向けのプレゼン資料が出てきて、とてもエモくなった…

ZIZAIサマーインターン2019最高でした!

今年もZIZAI社でサマーインターンをやりました。 期間は9月2日から9月6日の5日間でした。 内容は以下の2つで12名の学生が参加をしてくれました。 今までのインターンの中…

エイプリルフールですが、株式会社DUOは株式会社ZIZAIになります。

エイプリルフールにこんな形でプレスを出すとは夢にも思っていませんでしたが、本日2019年4月1日、株式会社DUOは株式会社ZIZAIに社名変更し、ミッション・バリュー・ロゴを…

【COO視点】バーチャルライブアプリ"IRIAM"のリリースまでの道のり

たしか、去年の年末。 CEOの塚本と二人でタクシーに乗っているときに初めてIRIAMの構想を聞いた。簡単にいうと、17のバーチャルキャラ版のライブ配信アプリだった。 弊社…