見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTER賞~8月開催分(エッセイ部門)募集・審査期間がスタートしました

THE NEW COOL NOTERコンテストをご応援いただいている皆様。
先日、先行して募集を開始させていただきました、第3回THE NEW COOL NOTERエッセイ部門につきまして、先行募集期間が7月31日までで終了しました。

この先行募集期間で、現在、合計で20作品近くのご応募をいただいています。
ご参加いただいた作品は、以下の応募者マガジンに収録させていただいています。他の参加者様の作品へ、ぜひ遊びに行ったり、交流を深めていただければ幸いです。

※タグをつけたのに未収録である、等場合には、随時コメント等でお知らせください。確認のため、うかがわせていただきます。

また、エッセイ部門への応募にあたって、THE NEW COOL NOTERコンテストで考える良いエッセイとはどんなものであるか、審査委員をまじえた鼎談を開催させていただいておりますので、ぜひご参考にしてください。

明日より、ご応募いただいた作品への講評を、それぞれつけさせていただきます!(講評をつける順番は順不同となりますので、ご了承ください)

その後、8月末にエッセイ部門の賞発表、12月末には全体の賞発表の流れとなります。

なお、エッセイ部門の募集期間は8月15日までとなっており、今日から本格募集開始となっています。みなさまふるってのご参加を引き続きお待ちしております!

※参加にあたっては、
  #第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_8月参加
 のタグをおつけください。また、参加表明記事が必須となります!
(詳細は、上記のエッセイ部門募集要項を改めてご確認いただければ幸いです)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?