マガジンのカバー画像

THE NEW COOL NOTER 賞事務局からのお知らせ

395
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

かなこさんよりTHE NEW COOL NOTER 賞へサポートをいただきました!

かなこさんより、大変高額のサポートをコンテストにいただきました。 まことにありがとうござ…

62

THE NEW COOL NOTER 賞~9/29時点の応募状況はこちらです。
今後は事務局の方で通知をしていきます。
ぜひご覧ください。

https://note.com/coolnoter/n/n65b53d6dd6d1

41

THE NEW COOL NOTER 賞~9/29時点の応募状況

文責 みこちゃん 本日10応募で当初予定の30を越えましたが、引き続き募集させていただき…

THE NEW COOL NOTER 賞審査員の皆様へのお知らせ

文責 みこちゃん このたび審査員の方々のご厚意とスポンサーの方のおかげで、私設コンテスト…

38

ちと しばらく控えておりましたが(^-^)

トロフィーもらったよーん いろいろなことがありました。 noteの大物様とも和解。 洋介さん…

83

タコパは多幸PA

最近たこ焼きをお店で買わなくなった。 それはコロナの影響で外食しなくなったからではなくて…

かとしん
3年前
72

「THE NEW COOL NOTER 賞」開催のお知らせ

皆様いつもお世話になっております。 「THE NEW COOL NOTER 賞」コンテスト開催のお知らせです。 様々なジャンルの作品を募集しており、これを機に今まで知らなかった世界に触れ、多くの人が繋がり、noteをより楽しんでいただけたらと思います。 募集要項や各部門賞など以下リンクに詳しく記載しております。 noteで活躍されている皆様のご参加をお待ちしております。 ========================== 「THE NEW COOL NOTER 賞」

独身女の独り言と、みこちゃんコンテストのお知らせ「THE NEW COOL NOTER賞」

こんにちは。まだ火曜日ということが受け止められないくらいの疲労感を感じております、ネクラ…

パグ考⑤ ネタも尽きてきた(笑)No.638

は~い 日曜日は手抜きの日 フラットの写真で10分で書き上げますよ~ 昔の写真を見てたら…

「THE NEW COOL NOTER 賞」の開催のお知らせ

noteの皆さん、いつもお世話になっております。 もっと、noteを楽しみたい方にお知らせです。 …

106

金木犀がおはぎを作りました。+THE NEW COOL NOTER賞 のご案内

 金木犀は、甘いものが好きです。ダイエットが終わり、お彼岸の時期でもあったので、先日、お…

金木犀
3年前
117

お願い...もっと・・

私は、 もっと・・ という言葉が好きだ。 私が 「もっと・・」 ...という言葉を 思わず…

THE NEW COOL NOTER賞 開催のおしらせ

秋彼岸が明けて空は秋の顔 秋の気が街を覆い始めました。 さてnoteをもっと楽しんでみたい方へ…

洋介
3年前
96

THE NEW COOL NOTER 賞に関するお知らせ(下読みについて)

本日は大変な濃密で優れた記事を10本エントリーしていただきました。 みこちゃんとしてもはじめてのコンテストということで、いろいろ考えています。 方針がブレちゃってすいません。 このペースだとすぐに30作品になりそうなので、この枠を撤廃します。 すべての参加者の方の作品に触れたいと思います。 このため、募集期間を変更することもございます。 きちんと下読みするのに時間が予想以上にかかりそうです。 下読みが追いつきそうだと思った時点で、締切を再度考えたいと思います。 きちん