見出し画像

2ndインスペが始まる!

いよいよ、Beauty Japan 日本大会の
2ndインスペクションがはじまります❕

インスペクションとは、審査される合宿です。
合宿中は様々な講義などを聴くことができます。
また、ガイドブックの撮影も行われるのですが、
テーマに沿った衣装を自分で準備する必要もあり、
正直めちゃくちゃ大変です。

しかし、私は気付いてしまいました❕
インスペクションは最高の学びの機会なんです✨
大変、しんどいと負の感情でいるのはもったいない❕

だって、プロの方々が本気で作り上げる
インスペクションですよ❕
どんなプログラムなのか、どんな進行をして、つくりあげているのかを見る機会❕

そして、熱い想いを持ったファイナリストとお話しし、普段の活動やこのBJへの取り組みなどを聞く機会❕

こんな普通ではできない経験ができるのです✨

この場にいる全員の、
一挙手一投足、一言一句からも気づき、学びを得て全部吸収してやるぞ🔥
と、ダイソンのごとく吸い上げるつもりで前泊の本日から参加しています❕


全ては自分の在り方です💡
ここに参加できていることに感謝。

誘ってくれたBAYの運営
協力してくれる家族
サポートしてくれる両親、ママ友
切磋琢磨してくれたBAYファイナリスト
ベースをつくってくださっている運営
互いに高め合えるグランドファイナリスト

そして、頑張っている自分

本当にありがとう❤️

この気持ちを忘れずに一瞬一瞬過ごします🥹💕

では!行ってまいります✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?