見出し画像

他人事セールス〜旋風〜

いつもありがとうございます😊
シンクロニストの風麗です☆

今日は、名古屋で3番目に声のいい男
旋風(つむじ)という方の他人事セールスをしようかなと😙♪

最近巷で話題のシンデレラタイムに出演させてもらいまして!笑

シンデレラタイムというのはですね。
Billyさんと旋風という2人の同級生コンビと心和ちゃんという女子の3人で毎晩ゲストを呼んで生放送でお話しするっていう番組?でして😁

それにゲストとして出演させてもらいました🤗

シンデレラタイムの中で旋風が【なまえーる】というのをされてまして。

【なまえーる】というのはですね。
その人の名前を使ってその人自身を言葉で表現してくれるっていうものでして😁

その人のことを思い浮かべたり、お話をしてる最中に言葉が降ってくるらしいです😳‼️

で、私も生で【なまえーる】をしてもらいました😆♥️

それがこちら↓↓↓

これを即興で作っちゃうんだからすごいな〜✨

最後の“可能性を引き出すデザイナー”って
カッコ良くないですか😏⁇笑笑

そしてこの【なまえーる】を旋風が良い声で読んでくれてるんです!

それがこちら↓↓↓

https://stand.fm/episodes/5ff853fc6e04f7fd57a07ed4

自分を表現してくれる人がいるって嬉しいなと感じた体験でした😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?