見出し画像

マッチングアプリの写真を1年ぶりに取り直したらマッチが爆増した

恋愛コンサルタントのRyotaroです。



みなさんはマッチングアプリにどんな写真を設定していますか?

  • 友達に撮ってもらった飲み会の写真

  • 趣味をやっている時の写真

  • 鏡の前で自撮り

大体こんな感じかなと思いますが、はっきり言わせていただきます。



これじゃマッチ増えんて…!!!


たかが写真、されど写真です。

このプロフィール写真にどれだけこだわられるかで、あなたの運命を変えると言っても過言ではありません。



私自身、過去にプロフィール写真をしっかり撮ってもらったことで、キャッキャウフフな体験をたくさんできました。

だからこそ、渾身の一枚を手に入れることに、今も命を懸けています。



ということで、実際にマッチングアプリ用の写真を撮ってきたので、

  • どういう準備をして写真を撮影したのか?

  • その写真でどれくらいアプリでマッチできたのか?

などについてお伝えしていきます。



みなさんも気になっているであろう、私の最新プロフィール写真を先に完成形をお見せします↓

ジャン!

どうも、赤楚英二です(笑)



ここからは、この写真を手に入れるために、どんな準備をしてきたか、順を追ってお話します。



まずは2週間前。

いきつけの美容クリニックで、お肌をキレイにする「ジュベルック」という美容治療を受けました。



これがめちゃくちゃ痛いんですが、やると肌がツルツルになるんです。

ダウンタイムという肌が落ち着くまでの期間があるので、前もってやっておいたって感じですね。



続いて、1週間前。

眉毛サロンにいって眉毛を整えてもらいました。



ただ今回は、「眉毛パーマ」と言われる自然な毛流れにしてくれる施術も一緒に受けてきました。

これがめっちゃいい。



眉毛の濃さが均一になって、よりきりっとした眉毛に。

人によっては必要がない場合もあるそうですが、行きつけのサロンがあればリクエストしてみてもいいかもしれません。



そして、3日前。

服を購入しにいきます。



今回は、ユナイテッドアローズの360°マスターのセットアップを購入。

これがシルエットのバランスが絶妙で、変に固くなり過ぎず、カジュアルに着れておすすめです。



そして、迎えた当日。

いつも行っている美容院を予約し、パーマ&カットをしてもらいました。



ちなみに、見本で見せた写真がこちら↓

BTSのジョングク様をイメージしてみました(笑)



グク様のような、緩めの波巻きパーマをしてもらい、バッチリセットもして、いざ撮影会場へ。

向かったのは神谷町のエディションホテルというビルの31階にある、ロビーバーというお店です。



とにかく内装がおしゃれで、窓から入ってくる自然光が、いい感じに盛れます。

撮影は、もちろんプロに依頼しました。



今回依頼させていただいたのは、ノブナガというカメラマンさんです。

撮影時は、

  • 姿勢が良く見えるポージングのやり方

  • 目線の向け方

  • 洋服の見え方


などなど、色々アドバイスをもらいながら、終始和やかな雰囲気で撮影してもらいました。



私自身友人と写真を撮りあうことはよくしているんですが、素人では気づかないポイントを的確に指示してくれて、イケてる写真をたくさん撮ってもらいました!



という感じで先ほどの写真を「東カレデート」というアプリに設定し、早速運用開始。

ちなみにまだアプリをはじめて半日しか経っていませんが…

すでに24マッチしていました。



さすが、カリスマ戦国武将ノブナガ。仕事ができる男!


いい写真をとっていただき、本当に感謝ですね。



もしマッチングアプリの写真を撮ってみたい、なかなかマッチが増えないからどうにかしたい…

と思っている方がいたら、ぜひご相談してみてください。

note記事内の公式LINEから連絡OKみたいです!



冒頭にもお話しましたが、マッチングアプリは1枚目のプロフィール写真が命です。

ここに全力を注ぐことができれば、たった半日で24マッチが可能になるんです。

ぜひ、恋活の参考にしてみてください。



Ryotaro


お知らせ

恋愛の常識が変わる!モテ男になるためのノウハウをメルマガで配信しています。

  • マッチングアプリ攻略の電子書籍

  • 読者限定の有料note配布

  • 無料相談会や限定動画 

など、色んな特典をご用意しています。

無料ですので、ぜひ。


匿名でできる恋愛相談

恋愛に関する、疑問・質問、何でもOK。

SNSやDMなどオープンな場所で聞きづらいことはこちらの質問箱まで↓


いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!