マガジンのカバー画像

Cookpad HR Magazine

14
クックパッドの人事メンバーが、社員や組織、ビジネスの現場についてお伝えします。
運営しているクリエイター

#クックパッド

【デザイナー志望学生向け】サマーインターンシップを開催します!

こんにちは!デザイナーのオオウチミナミ @mnmouchi です。 クックパッドでは、毎年恒例!夏の…

クックパッドに転職して感じたこと

こんにちは。 レシピサービス開発部でエンジニアを担当しているnaraです。 クックパッドには20…

クックパッドの新卒研修は、どうやら楽しいらしい 🧑‍💻🍳

こんにちは!2022年4月から、クックパッドに新卒入社したデザイナーのよーた(@yotaszk)です…

【クックパッドに入社した理由】サービスの作り手として料理の作り手を一緒に増やした…

こんにちは。クックパッドの「レシピサービス開発部」にiOSエンジニアとして入社した新堀です…

【クックパッドに入社した理由】料理という領域で世の中がときめく企画を発信したい

こんにちは。クックパッドにストラテジックプランナーとして入社した辻川です!前職は化粧品メ…

【クックパッドに入社した理由】ミッションドリブンなプロダクト開発で利用者にとって…

こんにちは、クックパッドにサーバーサイドエンジニアとして入社した岸谷です。「クックパッド…

広くプロダクトに関わりながら、新たな価値をユーザーに提供し続ける。クックパッドでデザイナーとして働く理由

デザイナーとしてのキャリアは約20年。7年間ほどフリーランスで様々なサービスづくりに携わったあと2018年にクックパッドへ転職した米田です。 生鮮食品EC「クックパッドマート」にてデザインマネージャーとして、UIデザインや事業づくりをすることに加え、「プロダクトではなく、会社全体のためのデザイン組織であるデザイン戦略部」デザイナー統括マネージャーを務める一員として、クックパッドで働く醍醐味や面白さをお伝えします。 「事業が成功するか」はわからない、だから「信じられる人」と

規模が大きいからこそ面白い、ユーザーに価値を届けることを追い求める「クックパッド…

「クックパッド」に掲載されるレシピは約343万品、つくれぽは約2200万件にも上ります。すでに…

新卒採用応募前にクックパッドでインターンシップしませんか?

こんにちは、クックパッド人事部の大枝です。 この記事は、2022年卒業予定の学生エンジニアの…

Cookpad HR
3年前
29

クライアント企業・ユーザー・クックパッド、三者にとってベストなメディアをつくるサ…

月間約7,400万人のユーザーを抱えるレシピ投稿・検索サービス「クックパッド」は、充実した投…

好奇心が全ての原動力、ユーザーの声なき声に耳を傾けるクックパッドのプロダクトマネ…

2009年にデザイン会社から転職し、2018年からレシピ投稿・検索サービス「クックパッド」のレシ…

クックパッドのブランド価値を支え、安心して投稿できるプラットフォームを守るTrust …

たくさんのユーザーが集まるレシピ投稿・検索サービス「クックパッド」には、Trust & Safetyと…

オンラインでサマーインターンシップを開催しました!

こんにちは、デザイナーの久保坂美咲 @misaaa09 です。 クックパッドでは毎年恒例となる夏の…

デザイナー向け!オンラインサマーインターンシップを開催します

こんにちは、デザイナーの久保坂美咲 @misaaa09 です。 クックパッドでは毎年恒例の夏のインターンシップを、春のインターンシップに引き続き、オンラインで開催いたします! Cookpd Online Summer Internship 2020 3 Day Product Design コース 開催日:2020/8/8(土)〜8/10(月・祝) 応募締切:2020/6/15(月) 15:00まで(一次募集) クックパッド流、デザインプロセスを学びますデザイナー向けの