見出し画像

テイクアウトOK!!おうちでサプライズ【チョコレートプレート】

コロナの自粛で、外でお祝いしたり
集まったりできない時期なので
うちの店ではチョコレートプレートを
テイクアウトサービスもしてます♪

画像1

持ち帰りの場合は持ち帰るときに
お持ち帰り時間などで
イラストの劣化がないように
チョコペン作りはなお慎重にしてます。

画像2

ちなみにピザ用の箱に入れてお渡ししてるので
持ち帰りやすいです♪

箱に書くイラストは私が好きな絵を
書いてこっそり楽しんでます(笑)
このウソップのイラストはワンピース好きなら
知っているはず・・・
ルフィとウソップの喧嘩のときの
仲直りシーンです。
私はこのシーンが大好きで
思い出しただけでもうるうるしちゃう🥺←


飲食店の皆様もまだまだ大変な時期なので
こういったサービスで少しでも
お客さんに喜んでもらえたら
うれしいですよね(^ω^)

プレートの作り方などは
こちらの記事ををご覧ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?