好きな記事

5

SEOとブログとアフィリエイト【2020年あなたが稼ぎ続けるには…?】

こんにちは近藤(くみちょ)です。

ブログ、アフィリエイト14年(法人)で大手ASPさんで講師したり、インタビュー受けたりしています。もっと詳しく知りたい方はこちら → @kumichoafi

今日は以下の方向けに

・副業ブロガーの方
・専業、独立したいブロガーの方
・伸び悩んでいるアフィリエイターの方
・1つ上のステージに行きたい方

2020年。

こういうブログを作ってみては?
こういう

もっとみる
ありがとうございます!1箇所でもお役に立てたら幸いです!
2344

一の言葉は、千の意味に値する

自分は「仮面をつけて人と接する事で、本体の感情を左右させない」という癖をもっている。

ここ数年、カレーを通してたくさんの人に出会った。色んな価値観に触れる機会も増えた。自分は「変化している」と、思い込んでいた。

話は飛ぶが、ストレスを研究している友人曰く、「変化の量が大きいほど、ストレスは増える」らしい。その話を聞いて、自分のストレスが如何ほどかと興味がわき、友人が勧めたストレスチェックを受け

もっとみる

「俺をバカにしたやつを絶対見返してやる!」と泣いていた息子が、それは時間の無駄だと気づくまで。

ある日、学校から帰ってきた息子が唇を震わせていた。
小学2年になった息子は学校でのことをあまり家で話したがらないが、その日は様子が違ったので「何かあったの?」と聞いてみた。

「仮面ライダー幼児って言われた。仮面ライダーが好きなのは赤ちゃんか幼稚園児だって。」

マジか、そんな超くだらないこと1ミリも気にしなくていいじゃん、と内心思ったが息子はひどく傷ついていた。

「あなたは仮面ライダーが好きな

もっとみる

人が自信を取り戻す瞬間

Netflixで放送しているリアリティ番組「Queer Eye(クィア・アイ)」をご存知だろうか。

最高にイケてる5人のゲイたち(Fab5;ファビュラスな5人組の意)が、ファッションに疎かったり自信がなくて悩んでいる一般男性を変身・改造する番組。やや乱暴に説明するとこんな感じ。日本にも前々から同じような素人を変身させる類のコーナーはある、だけどもうね、そんなものを引き合いに出すのが失礼なぐらいに

もっとみる
あなたはサイコー!
318

「やりたいこと」の3つの要素の話

ここ1年ずっと「やりたいこと」があるないとかの話をしているのだけど、この頃は、そもそも「やりたいこと」ってなんだろう?と考えている。

先日、友人に「サクちゃんはやりたいことないって言うけど、やりたいことやってるよね?」と言われた。

わたしが「シングルマザーだけどお金も時間もつくる」ためにはじめたクッキー屋の仕事のことを、「お金も時間もつくる」という「やりたいこと」をしているじゃないか、と。

もっとみる
\おれもスキだ!!!!/
445