見出し画像

自動書記

この絵は自動書記で描いたもの。意味があるのかないのかも分からないけれど、ある日いきなり勝手に手が動き絵になった。
よく描いたものを、チャネリングやリーディングで説明してくれる人がいるけど。私はまったく意味不明。
ある日突然、特別な人になれた気がしたけど。(笑)
最近そんな人、ゴロゴロいて全然珍しくなかった。(笑)
頭で考えると動かないけど、やめると勝手に手が動く。面白いなぁ。綺麗には描けないけど、何かは感じる。スピリットのようなもの。

それまでは特別な人だけのような気がしていた自動書記。できるようになるとゴロゴロ普通のことだった。(笑)住む場所が見る場所が変わったのかなぁ。

委ねる、空っぽにする。そうすると手が勝手に動く。何かね面白い世界(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?