見出し画像

永遠の裏庭&ドーベルマンズ予約販売ページ♪(動画もあります)

店の手伝いをしながらの隙間時間にチマチマと作成していた
永遠の裏庭&ドーベルマンズ(ペーパー)試作品が完成いたしました!

画像2

★Remember Doberman's 動画★


フレームに乗せているドーベルマンズは取り外し可能にしたかったので、
(お好みで好きな場所に配置できるようにしたかった♪)

マグネットで乗せて付けられるように致しました!

画像3



ドーベルマンズしっかり乗ってます(笑)

写真向かって左から~
ボルドーパパ、シェリーママ、レオ坊、アン、ラムっちょ、シンシア。

画像4


この写真は試作品ですので、販売する際のフレームはナチュラルウッドになります。

下写真はまだ途中の作品です。
こちらのフレームでお届けいたします♪

画像5


◆この作品の予約販売詳細◆

永遠の裏庭&ドーベルマンズ 送料込み 3000円

・予約受付期間:5月26日~5月31日迄

・お支払い方法は指定口座へのお振込みとさせて頂きます。
(恐れ入りますが振込み手数料はご負担下さい。)
発送準備が整いましたら、こちらから口座情報をメールさせて頂きます。

裏庭管理人Cooハンドメイドの『永遠の裏庭&ドーベルマンズ』をご希望の方は、下記メールアドレスまたはLINEにてお申込みくださいませ。


・メールアドレス 

coodamon@yahoo.co.jp


・ワタクシの個人LINEのQRコード

画像1


※ここ大事※
↓↓↓
・メールのタイトルには、必ず『永遠の裏庭』と入力してください。

・メール本文には、お届け先ご住所・お名前を必ずご記入してください。

例)
・メール題名: 『永遠の裏庭』
・本文: ご住所 お名前


ひとつひとつ、気持ちを込めて制作しております♪
店の手伝いをしながらの作業となりますので、到着まで結構お時間が掛かると思います。 何卒ご理解くださいませ。

それでも私待つわ~♪と、思って頂けると大変助かりますし嬉しいです!


発送日が決まりましたら、振込み口座を記載し、追ってご連絡差し上げます。宜しくお願い致します。

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。