見出し画像

ドーベルマンズとワタシ暦ZERO ~裏切り~


雪降る中、ワタシを乗せて
赤いランクルは走る。
運転手は見た目おばさんロックスター、
ワタシに対しての態度は悪魔のような男だ。

半ば強引に車に乗せられ向かっている先は
隣町のカラオケ屋。
ド田舎なので隣町といっても距離があり、
ましてや雪降りなので
スピードも上げられない。
到着までの時間を思い
げんなりモードなワタシ。

『お前、ニーヨンって行ったことある?』

(・д・)チッ 無いって答えたらまた野蛮人扱いか?

ここから先は

6,518字 / 12画像
この記事のみ ¥ 200

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。