見出し画像

思考と感情で願いは叶う!③


第3章 願いを叶えるために必要なこと


自分が望む優しさで、自分と接していますか?自分で自分を否定したり、ないがしろにしているならば、本当にそんな人が現れて、あなたを否定するような扱いをうけるでしょう。


なぜそんなことが起こるかというと、現実は内面の投影だからです。
あなたが何を思考しているのか現実をみればわかります、愛してくれない人ばかりが現れる、いつまでも望どおりの収入が得られない、というのは自分はいつも愛されない、自分はこれくらいの収入しか得られないと思っているからです。

つまり、自分の価値はこれくらい、と思っているのです。表面的には思っていなくても、掘り下げてみると気が付くはずです。

自分が望む感情で自分を満たしましょう。愛情が欲しければ愛情を、豊かさが欲しければ豊かさを、おもいきり感じてみてください。

飼っているペットや、やさしい言葉をかけてくれる友達など、すでに持っているものの中から、いくらでも見つけることができるはずです。ふだん意識しないで使っている物でも、生活を豊かにしてくれていることに感謝できると思います。

この章では、引寄せのコツみたいなものを細かく説明していきます。

ここから先は

2,553字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?