ただ理想に近づきたい、ただの自己満足。

2020/9/2 自分記録no.5「ダイエット、始めます。」

1人でコツコツするのは少し飽きてしまったので、
この場を借りて、
1週間に1度「自分記録」で、最後に経過報告をしていきたいと思います。

4月の仕事がない期間を終えて、
5月から7月までの長期での泊まり込みの仕事を終えて、
8月の自主的自粛期間を終えて、
いよいよ9月。
今年も残すところ、4ヶ月しかありません。

これまでも、すこーしずつダイエットは心がけていましたが、
この4ヶ月は本気で追い込みたいと思います。


いつか、着たいドレス。

ずっとずっと前にInstagramで見つけた、埼玉にあるドレスショップ。
もう、ここのドレスが私の好みにぴったりとハマってしまって、
毎回更新される新作ドレスを見るのが楽しみになっています。

まだ結婚のことなんて考えられないけど、
いつか、ここのドレスが着たい。

二次会とかでも使えるようなドレスもたくさんあるので、
どなたかから嬉しい招待状が届いたら、
ここのドレスを着て、参列したいと思っています。

その、いつ来るかも分からない「素敵な日」のために、
このトキめく「素敵なドレス」を着こなせるくらいの、
「素敵な女性」になっていたい。

そういう想いがあって、本格的にダイエットをしようと意気込みました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ここに上げているのは、ほんのほんの一部です。
詳しく見たいという方は、
Instagramで、「spicatic_wedding」で検索して見てください。

私と同じ好みをお持ちの方であれば、
きっと、心がキュンとするドレスに出会えると思います。


だから、私は決めました。

自分に自信が持てたら、
好きな服も、もっと素敵に着こなせる気がする。
背筋をピンと伸ばし、
苦手なヒールも履きたい!と思えるようになる気がする。

自分が望んだ通りに全てのことはうまくいかないと思うけど、
それでも、少しでも良い未来になるように、
今をアップデートすることはできる気がする。

自己肯定感が低いから、
私はいつまで経っても自分を好きになれない。
だから、自分に自信を持てないってことはもう分かりきっていることです。

そんな今を変えたいから、
ちょっとでも自分に自信をつけたいから、
私は、そう決めました。

これは、ただ理想に近づきたい、ただの自己満足です。笑
いつか、
「素敵なドレス」を着こなせる「素敵な女性」になるんだ、っていう。

どうか、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
頑張ります。宜しくお願いします。


おりょう☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?