見出し画像

『どうして私、動けないの?』11/16 12:15~12:45 ライブ配信ミニセミナー開催決定!お悩み改善@サリーさん×Contigo編集長のFacebookタイムラインにて


動こうとすると、心の中で何かがストップをかけてくる

 売れたい人は手を上げてください。集客できるようになりたい人は、両手を上げてください。今までだってかなり集客のために勉強に時間もお金も投資してきた!という方は立ち上がってください。でも、それでも想像していたよりも全然効果が出ていない、言われた通りの行動がどうしてもできないままに、時間ばかりがいたずらに過ぎていってしまっている…そんな方はいらっしゃいませんか?さあ、落ち着いて座ってこの記事を読んでくださいね。

どんなにすばらしい集客講座やビジネス講座を受けても
どんなに手取り足取り『こうすればいい!』というやり方を教えてもらっても、なぜか動けない。

動こうとすると、心の中で何かがストップをかけてくる。
なぜなの?どうしてなの?どうしてわたし、動けないの?
そんなお悩みに改善の光をお届けします。

ライブ配信プチセミナー「どうして私、動けないの?」

どうして 私 動けないん だろう

【日時】2020年11月16日(月)12:15~12:45

【配信場所】Contigo編集長 篠原ういこ のFBタイムラインにて

https://www.facebook.com/uiko.shinohara/

サリーさんって何者? 澤木佐織さんプロフィール


https://ameblo.jp/33colorris/entry-12610443281.html

▶活動実績

サリーさんは、『状況が好転するエネルギーリーディングセラピスト』として15年活動、
直近の実績としては産休に入る前の3ヶ月で600人以上の方をリーディングセッション。会社員の時なども含め、15年で延べ5000人以上リーディングしているという大人気セラピストさんです。(サリーさんのエネルギーリーディングは、名前も誕生日も不要。対面でお悩みをお話しするだけでリーディングするというものです)

動ける人と動けない人、その違いは何?


先月、Contigo編集部主催『ういこの部屋』の特別講座
「イベントで人気ブースになるには」を開催いたしました。

その時にはありがたいことに大反響をいただきました。その様子はこちらに…


講座内では、『どうやったらイベント前にブースが予約で満席になるのか』
その具体的な方法をかなり赤裸々にお伝えさせていただいたのですが、


「なるほど♪じゃあ、早速みんなにどしどし聞いてみよう!」
「みんなを巻き込む企画を立ててみよう」
と思ってすぐに投稿できてしまう方がいる一方で、

「でももし誰も答えてくれなかったら…」
「もし沢山集まりすぎたら…」
「変な答えが来たら…」
「周りからどう見られるだろう、恥ずかしい」
等色々考えて動けない方も…。

かつてわたし自身も
同じような経験をしたことが何度もあります。

こんな気持ちをなるべく少なくして、
軽やかに動けるようになるには
どうしたらいいのでしょうか?


そんなお話を、
「お悩み改善@サリーさん」にお越しいただいて
ライブ配信で伺いたいと思います。

ライブ配信プチセミナー『どうして私、動けないの?』

Facebookイベントページはこちらです。


どなたでも無料で自由にご視聴いただけます!


▼この記事を書いた人▼

▼すべての記事がリンクでみられるサイトマップはこちら▼

▼オンラインイベント情報掲載願いやお問い合わせはこちら▼

✉ contigodesk@gmail.com



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポート(投げ銭)お願いします!頂いたお金はより素敵なイベント情報の提供のために役立てたいと思います!

ありがとうございます^^励みになります!
3
オンラインイベントをつくる・楽しむための情報サイト【Contigo/コンティーゴ】編集長は日本初・最大級の「ハンドメイドオンラインマルシェ」発起人兼会長。編集部員は全国各地のオンラインイベントの主催や運営が集結。オンラインイベントのつくり方・オンライン接客・販売・個人起業家支援