見出し画像

全世界秘密のMAMA Barへいらしゃい

【全世界秘密のMAMA Bar オンラインイベント大交流会 お申し込みページができました】

オンラインイベントについて語りたい方ならどなたでも大歓迎!無料です。

【開催日時】
10月29日(木) 21:00~23:00 【oVice】Pub会場にて 無料
お申込みフォームは公式ペライチ内にあります。当日のURLは自動返信メール内に掲載。


▼お申し込みはこちらから▼



「オンラインイベントについてがっつり語れる場が欲しい~~」

イベントの山を越えてあたまの中が沸騰しそうな主催さんや
出展するために全力で頑張った出展者さんたちから
たくさん寄せられるこのお声。

みんな語りたいのです。
だって語りたいこと山ほどあるよね!
でも語る場所がないのです。
語り合えるほど分かり合える、
イベント運営や出展で苦楽を経験した相手を
探すのだけでも大変なのです。
そんな人たちと出会っている時間がないのです。

イベントの垣根を超えた、全国・全世界の交流会。

もしそれができたら、
凄い化学変化が起こりそうじゃありませんか?

【全世界秘密のMAMA Bar】は
そんなみなさまのための、オンラインイベント大交流会です。

こどもたちが寝静まった21時から秘密のMAMABarが開きます。


オンラインマルシェに興味がある方なら、どなたでも大歓迎。
団体やイベントの垣根を越えて
誰もが自由に楽しめる交流の場をつくります。

今、oViceが面白い!

新しくてクリエイティブでわくわくすること中毒のみなさん。
今回の会場は、新しいオンライン交流ツール
【oVice】で開催します。
これね、ちょっとRemoとはまた違ってかなり面白いんですよ~~

画像1

会場はこんなPUB風の会場になっています。おお、お洒落♪

【oViceで出来ること】

・アイコンを移動させて自由に会場内を歩けます。
・友達に近づくと、声が聞こえてきます。
・自分と友達をラインで繋ぐと、より音がクリアになります。
・友達と繋がったら、画像を出すこともできます。
・なんとYouTubeを引っ張って視聴できます(Remoはできなかった!)
・会議室があり、数名と会議室に入ると、内側から鍵がかけられます(ひみつのお話会にぴったり)

その他いろいろ楽しんでください♪

事前にoViceツアーガイドを受けておきましょう

その他色々な使い方がありますので、当日までにoViceのツアーガイドを受けておくと、当日安心して交流を楽しめます♪

▼oViceスタッフさんが常駐していて質問OKなツアーガイドはこちら▼

https://tour.ovice.in/lobby/enter

oViceスタッフさんと直接ミーティング可能です。
当日は細かな機能の使い方レクチャーはございませんので
oViceが初めての方は事前にこちらで練習しておくと安心です。

(せっかく交流しに来たのに、ツールの使い方を覚えておしまいなんてもったいないです!)


夢を形にするために絶対に必要なもの、それは『仲間』

お金でも、凄いツールっでも、万桁のフォロワーでもありません。
本当に必要なのは、『仲間』です。0からスタートして、どんなにたいへんな道のりも、面白がりながら一緒に走ってくれる仲間がいなくちゃ、何も始まらない!

この交流会は、クリエイティブで楽しいことをしたい大人のみなさんの遊び場です。ワクワクドキドキするようなアイデアの種を持っている皆さん、
この交流会で、イベントの垣根を越えて新しい旅の仲間を見つけてください。

この交流会は『ハンドメイドオンラインマルシェ』と『bitsオンラインこどもグループ』の共催でお届けします。


よろしければサポート(投げ銭)いただけましたら嬉しいです。