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#マーケティングの仕事

新着の記事一覧

【お金を増やす仕組】仕事で忙しいスキルも経験もない僕でも初月から30万以上稼げる、月収6桁を生み出すコンテンツビジネスノウハウを完全攻略!

どうも、なおきです! このnoteでは副業やビジネス未経験者でも SNSを活用することで初月から6桁以上の 収益化を可能とするコンテンツビジネスの 詳しいやり方についてお話していきます。 もしあなたが副業経験があっても、 無くても構わないのですが、 副収入として月収6桁稼げたら嬉しくないですか? 支払い関係などの面で助かりますし、 稼いだお金は投資に回すといった人も 最近では多いです。 実は経験、スキルが全く無かった僕でもこのビジネスに出会い 初月から30万円以上の収

【Zatsu】謎コンビニの成長戦略

仕事っぽい話 実店舗の飲食・小売は「立地ビジネス」といわれます。店舗の場所が客の入りを大きく左右する。人通りの良い場所に店舗を構えれば自然とお客さんが来てくれるし、逆に立地が悪ければ呼び込むために工夫が必要で、競合に対して相当なハンデを負う(同業他社とお客さんを奪い合うわけだから)。 だから、人通りがあり、かつ滞留する駅ナカなどは最高の立地だし、駅と住宅街を結ぶ大通りなんかも、仕事帰りの人をつかまえるには好条件。もっとも在宅ワークの増加で人流も変わり、これまで通りにはいか

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人気アニメの公式Twitterから学ぶ!SNS運用でのポイント5選

鬼滅の刃 君の名は。ウマ娘・・・ 今や社会現象を巻き起こすほど世間から広く受け入れられるようになった ”アニメ” そんなアニメの公式Twitterアカウントは、自社アニメのマーケティングをするために効果的な手法が多く取られています。 そこで今回は、人気アニメの公式Twitterから学ぶ!SNS運用をする上でのポイント5選を紹介します!! 1. 推奨ハッシュタグを作成。プロフィール欄に記載。(参考 : SPY × FAMILY) 最初にご紹介するのは、今年の4月から

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あなたにフィットする仕事をつくろう

中野丈矢です。 僕はずっと人の可能性について追求してきました。 「人の可能性」という観点から「組織と人の能力は、どちらを優先にすべきか?」そんな風にいきなり質問されたら、あなたはどのように答えるでしょうか? 急に難しい質問が出てきました・・・・ もう少し具体的な質問に変えますね。 二つにまとめてみました。 (1)会社や組織にフィットするために能力を身につける (2)自分の能力にフィットする仕事をつくり出す、ビジネスを立ち上げる という二つの問いを並べてみたら、ど

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【ライバルを出し抜いて爆売れする鉄則!】

お客様に 「あなたの商品を買う意味」を 伝えられるようになると   「あなた」を 選んでもらえるようになる! 買う意味。 買う理由。 意外と伝えられていないと思うよ!   オンラインビジネスをやっていると 自分と同じようなブログやSNSが わんさか出てきますよね。   ライバルだらけ!   今から参入しても売れない気がして 弱気になっちゃいますよね。 そんな似たような 商品の中でお客様は   「どれを買ってもいいし  どれも買わなくてもいい」   という選択肢があります

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【集客前の5つの”マーケティングマネジメントプロセス”!】

アメブロやSNSで商品を販売するなら 最初に決めておくこと!   ・誰に ・何を ・どこで ・いくらで ・どうやって売るのか   これを決めることを 「マーケティングマネジメントプロセス」 といいますよー!   集客をスタートする前には 必ずこの5つのステップを決定していきましょう!   ①リサーチ   ライバルのリサーチです! どこの市場でどんなライバルがどれくらいいるのか。 平均単価はどれくらいで ライバルの強みはどんな部分なのか。 ここの細かいリサーチ法は生徒さんの

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【“第3者"の登場で購入率をアップする裏ワザ!】

お客様に自分の商品を購入してもらいたかったら  過去に購入してくれた 「お客様の声」を提示するようにしましょう! 1000人以上をコンサルしてきましたが この口コミ部分を提示できていない人が 本当に多いんだよね!   集客できない人 = 実績を提示できていない方   とここは必ずイコールになってきます!   特に商品が売れていない人ほど   「私のメニューを購入すると  こんないいことがありますよ〜」   というオススメ部分ばっかり発信してるの。 その文章を読んだだけで

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【売れる”AISARE”マーケティングの手法!】

オンラインで商品を売るときのお客様の行動モデル 『AISARE』を知っておきましょう! 行動モデルっていうのは お客様があなたを発見してから購入する前の 流れのモデルってこと!   一昔前までマーケティングでは   お客様の行動モデルを 『AIDMA』という概念で分析するのが 基本でした。    『AIDMA』   Attention(注目) ↓ Interest(興味) ↓ desire(欲求) ↓ Memory(記憶) ↓ Action(行動)   これはかなり有名なの

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ダイスをころがせ

休みなく働いてる。 やれ夏休みだ、お盆の帰省だ、という仲間たちの投稿で慰められてるだけで、自身は秒単位で追われてる。 なにしろ、営利JOYWOWと、NPO JW-UPという2つの法人で、プレイヤーかつ経営者やってるのだからそりゃ忙しくなるよね。 今朝、ようやく大阪市役所へNPO法人設立申請書類提出してきた。 7月半ばからほぼ1ヶ月、まるまる使った。 これでもまだ登山道の入口にたどり着いたに過ぎない。 書類を提出しただけで、認可されるかどうかはわからない。 アウトの可能

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