見出し画像

3/9 兪(1年目)

こんばんは。本日は1年目の兪が担当します。ナナペーハーの公演は、スタッフとして2度目の参加になります。

ここからは今回の公演のタイトル「色んなことに夢中になったり飽きたり」にちなんで、今まで私が夢中になってきたものを紹介します。

①うたの☆プリンスさまっ♪
皆さんも、名前だけは聞いたことがあるかもしれません。簡単に説明すると、アイドルの男の子たちがなんやかんやありながらも頑張るコンテンツです。中学生の私はQUARTET★NIGHTというグループの黒崎蘭丸くんが好きになり、それから今までうたプリに夢中になったり飽きたりしています。アニメシリーズが終わってしまった頃に1度燃え尽きたのですが、劇場版「マジLOVEキングダム」公開とともに再燃しました。今後新作のTVアニメと映画も公開されるようなので、とても楽しみです。

②FFXV
「やっぱつれぇわ」でお馴染みのゲームです。ストーリーやゲームシステムがツッコミどころ満載で、多くの批判を受けてしまったゲームですが、私はムービーとサントラが大好きなので、今でもたまにプレイしています。とはいえ、何度やってもCHAPTER10のグラディオにはめちゃくちゃイライラします。

③ゲーム実況者
高校生の頃、友達にすすめられてキヨの実況動画を見たのがきっかけで、TOP4(キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマン)にハマりました。最近は4人のコラボ動画だけではなく、個人実況も見ています。個人実況のそれぞれのトーク力の高さも素晴らしいのですが、4人でゲームしている時の内輪ノリで盛り上がっているような空気感もすごく好きです。

まだまだ夢中になっていたものはあるのですが、今回はこの辺で。


コント集団ナナペーハー第42回公演 「色んなことに夢中になったり飽きたり」 
日程:3/26(土) 27(日) 開場17:30 開演18:00 於:駒場小空間


頑張るので是非お越しください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?