見出し画像

作品完成!〜ROKKO MEETS ART

9月3日のこと、新神戸駅の1階に謎の盛り土を発見。

画像1

どうやら何かアート作品が作られるようです。

画像2

製作過程を記録することにしました。

9月4日

画像3

画像4

9月5日

画像5

画像6

9月9日

画像7

画像8

9月10日

画像9

画像10

9月11日

画像11

画像12

画像13

え?えぇ?これで完成ですか!!

画像14

モニターに流れてる製作工程動画に素人の私が思うところの「アート」っぽさが溢れておりましたことよ。

解説を改めてみてみたら、会期中にこの山を六甲に向けて移動させるとありました。そういうインスタレーションというかパフォーマンスなのですね。

会場はこちら

画像15

滝詣連続31日目 これは雄滝をずっと上にいった貯水池です。いわばこれが神戸ウォーターの源ですね。カワセミが20羽くらい群れているところに遭遇。なかなか壮観でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?