08:【体験談】角栓をなくそうとした結果、角栓をキープした話(笑)

こんにちは、コンフィアンたまこです♪
今日は私の体験談をお話させていただきますね

お肌を育てるケアを始めてすぐに起こった出来事ではないのですが、角栓が目立ってくる時期にぴったりのお話だと思います

私がお肌を育てるケアを実践して1年以上経った頃のことなのですが、うっかり鼻の毛穴を詰まらせてしまいました

原因はよく覚えていないのですが、きっと毛穴に詰まりやすい化粧品を使ってしまったせいだと思います

とにかく、鼻の毛穴が詰まってしまいました

そういう時も『 美肌を育てるスキンケア 』でお伝えしてるスキンケア法を徹底するのが基本です

ですが、その当時の私はちょっとした実験心から、一般的なスキンケア法に切り替えて、鼻の角栓がどうなるか?を確認しようと思い立ちました

その結果・・・長く角栓をキープすることになってしまった…んですよね(笑)

ここから先は

1,112字
今後も記事を追加する=未完成ですが、重要な部分は書き終えてるので、『美肌を育てるスキンケア』は問題なく始められますので、ご安心ください

間違ったスキンケアのせいで、ボロボロになった肌(ダメージ肌)を健康的な美肌に戻すための方法、美肌を育てるスキンケア。長年、過剰な皮脂で悩む…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?