見出し画像

第六回セージ杯に参加するか悩んでる人へ

※このnoteはTwitterにツイートしようとした内容があまりにも長くなりそうだったのでnoteにしただけです。

第六回セージ杯が開催されますね!

もちろん皆さん参加しますよね!?


え?悩んでる?なるほど。では皆さんが参加すれば参加するほど優勝できる可能性が上がることを証明しましょう!

今回は第四回セージ杯の縛りが緩いverなのでそれを基準に喋ってみます

・人数が多いほどクリダメが近い人と当たる
自分が第四回セージ杯に参加した時に振り分けられたトーナメントでは最低クリダメの人が653%、最高クリダメの人が777%とその差124% 
つまり参加人数が多ければ多いほどクリダメ差は小さくなるのです!自分は745%で出場し優勝しました。え?トーナメントの中でもある程度クリダメ高い方じゃねぇかって?なるほど。とりあえずここでブラウザバックせず次のトピックの題名だけでも見てくれませんか?

・最低クリダメ優勝者がいる!
第四回セージ杯、別階級でのトーナメントでは最低クリダメ399%、最高クリダメ633%、その差は234%  
ここで最低クリダメ399%のエメラルドさんが優勝しています!
多少のクリダメはpsで覆すことが出来ることが証明された瞬間と言ってもいいでしょう

どうでしょう!ここまで見たら出場する気にはなりましたよね!?

え?見てるだけで満足?
なるほど。確かにスポーツ観戦は好きだけど実際にやりたいとは思わないみたいな感じですかね(このたとえあってる?)

大会に関わる方法が選手として出場、観戦者の二択だと思ってませんか?
いや、そうだろ。とか言わないで( )
もう1つ関わり方がありますよ

大会運営募集中(宣伝)(図々しいけど許して)
数人ですが、現在大会を手伝ってくれる方を募集しています。興味がある方はセージさんにDMしてみてください!私でも構いません。
(蛇足?な話をすると第五回セージ杯の時、運営をやらして頂いたのですがめちゃくちゃ大変でした。3人で回せていることが不思議なレベル。それと同時にやりがいも感じたので第六回セージ杯も私は運営として大会を支えていきます)

いかがでしたか!
書き終わって私が思ったことは…

これはTwitterには載せきれんわ( )
今回は速度重視で作ったので誤字やおかしなところがあるかもしれませんが許してください( )

それでは皆さん

第六回セージ杯参加してね!


よろしくお願いします
セージさんがとても喜びます

私も大会運営として皆さんと会えるのを楽しみにしています~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?