グループ_59_3x

【フリーランス・複業】繋がりや仲間・案件を獲得できるサービス"conema(コネマ)"

みなさま、こんにちは!conemaを開発している株式会社conemaです。既にconemaについて知っている方はこちらをご覧ください⇒

私自身も複数の案件をやっているパラレルワーカーなのですが、この度フリーランスや複業者向けのサービスを2020年2月にリリースすることとなりました!

特徴1)フリーランスや副業者同士のマッチング

シンプルに言うと、C to Cのマッチングサービスで、好きな方とメッセージのやりとりが出来ます。Twitterやyenta、また様々なコミュニティが世の中にはありますが、それぞれのよい所、こういう機能がほしいという意見を反映して作りました!

グループ 139@3x

画像2

とは言え、なかなか自分からアクションを起こすのは難しい。。そんな方には、あなたとマッチする方をオススメしてくれる仕組みも導入しています。

画像3

特徴2)1対1のマッチングはただのはじまり・・

conemaは、マッチングした後にフォーカスしています。お互いに大なり小なり人脈(つながり)はあり、そのつながりをシェアすることで人脈が1からnへと増えていきます。その中で案件やパートナー獲得に繋げてもらうことこそが真の目的です。

画像4

人脈は資産ですので、conemaでは、紹介のお礼(紹介料)を0円~任意で設定することが可能です。

特徴3)案件の募集・依頼も可能!

もちろん数あるクラウドソーシングサービスと同じく、案件の募集や依頼も可能です。こちらは効率的にお使い頂きたいため、ユーザーが1000人に到達した時点でリリースいたしますので、しばらくお待ちください。

画像5

最後に・・

現在conemaでは、一般リリース前に使用して頂ける初期ユーザーの方を募集していますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡頂けますと幸いです。現在多くの方にご連絡頂いており、質の高い初期ユーザーと繋がれる可能性があります。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
フリーランスや副業の方が繋がりや仲間/案件を獲得できるサービス。現在クローズドで公開中!無料ですのでお気軽に応募ください^^ 毎日連絡頂いています!https://lp.conema.link
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。