見出し画像

2019/09/19のリリース情報詳細

2019年09月19日にリリースいたしましたアップデート内容について詳しくご説明いたします。

1.納品書の表示を変更

①ご要望を受けてお届け先の情報を追記いたしました。こちらはリリース日から実装されております。
②また、納品書の表示を軽減税率に対応したものにアップデートいたしました。こちらは10月01日に表示が切り替わります。

・軽減税率対象商品に(*)マークが表示されます。
・設定されている税率ごとに小計とその税額を表示します。

画像1

2.サイドメニューの表示を変更

受注ツールCONNECTのサイドメニューの表示項目を整理しました。

画像2

出荷ユーザ画面の表示も変更されています。

画像3

3.ヘルプセンターを開設

CONNECTのヘルプセンターを開設しました。
操作方法や便利な使い方などをご案内しています。

現在は受注機能のご紹介のみですが、今後発注機能のご紹介や様々なコンテンツを追加予定ですので、お楽しみに!

CONNECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
不具合やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

We are connected!
3
▶︎スマホを3タップで発注完了◀︎ CONNECTは飲食店・小売店向けの発注ツールと、卸売業・メーカーの受注管理ツールとして使える、受発注のプラットフォームサービスです! ご意見等ありましたらお気軽にどうぞ! 運営は受発注業務の効率化を応援する株式会社ハイドアウトクラブです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。