初めまして!!

 con amore(コン アモーレ)

です♡

con amoreとは音楽用語で

「愛情をもって」


子供が楽器を習っていて発表会やコンクールに出るうちにママもお子様も音符物の小物が好きになりませんか?
舞台ではキラキラの可愛いドレスを着せたいなと思いませんか?

そんなママが子供のために愛を持って選ぶ一品を提供したいという気持ちから始めました☆

私自身、子供がピアノを習っていて下手っぴなりにコンクールなどにも出させて頂き、毎日子供と火花を散らして練習し、何年もそんな事をしているうちに子供のお買い物をしてもト音記号や八分音符モチーフの物が気になる気になる!!
なんなら私も欲しい!となり。

こうゆう気持ち、二人三脚で頑張らなきゃいけないピアノキッズ&ママあるあるではないかなぁと思い可愛い音符物を色々と作ってみようとなりました♪

"音符モチーフの商品って意外とないよね"
"うちの子ピアノ柄見るとすぐ欲しがる"
"発表会のプレゼントに良いのないかな"


↑こんな方は是非con amoreへ♡

これからどうぞよろしくお願いします♪

con amore

↓con amoreへはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?