見出し画像

♡con amore商品紹介♡

キラキラト音記号が付いたポーチです☆

ビニール素材なので濡れてもOK!

夏にビーチに持って行っても可愛いですね♡

さて!

娘の夏のコンクールですが、連弾のみに出る事になりました!

連弾は今年の課題曲が良い事と、演奏の幅というよりも音楽の楽しみ方の幅が広がるから、大人になってから連弾をやるのとは大違いとの先生のお考えで出る事になりました。

問題のソロは飛び級するのか?該当級で出るのか?出ないのか?

でずーーーーっと悩んでいましたが、娘が習っている二人の先生のお考えが「今の娘には二つコンクールでエントリーするよりもテクニックを今付けさせたい!」と一致したようでソロは出ない事となりました。

反抗期真っ只中の娘とコンクールに出るのは正直かなり老けそうだったのでちょっと安心(笑)

でも中身のない夏にしないように基礎を沢山頑張らねば!

con amore

↓con amoreへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?