見出し画像

♡con amore商品紹介♡

ト音記号と八分音符が入ったフラワーBOXです♪

発表会で花束代わりに、インテリアにいかがでしょうか?

透明の蓋が付いているので埃も被りません!




こんな発表会用の商品を作っていて「わぁ可愛い〜♡」と思っていますが

我が家の発表会、不安すぎます…。

昨日はついに私

ブチ切れ


しました。

齢も重ねてあまりに怒ると動悸がするようになって来たこの頃。

本当に怒りたくない。

でも娘に失敗して欲しくない。

ん?

本当にそうか?

娘が失敗してトラウマにならない限りは挫折も失敗も必要なのかもしれないな…。

失敗して欲しくないのは私の頑張りが無駄になりたくないからなのかも…。

一生懸命になると色々な事が見えなくなってしまいがちなので、色々な人に相談しながら、大事な事1つだけは曲げずにやっていかないとだな!!

娘が幸せな大人になれる事


これを忘れずにそれ以外の私の気持ちだとか私のエゴだとかはないように気をつけなくちゃです。

con amore

↓con amoreへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?