見出し画像

♡con amore 商品紹介♡

スワロフスキービーズとオーロラホログラムが入ったダイヤ型チャームと鍵盤チャームが付いたキーホルダーです!

金具部分も☆型になっていて気分が明るくなる感じですね♪

どんな物を作っても音符などを付けるだけで一気に音楽大好きな感じに変身しますね♬

最近、娘のタイツを探していたら音符がサイドに沢山プリントしてあるタイツを発見!

学校で何度かピアノを弾いた事がある娘がそのタイツを履いているのを見て


さすがだね!◯◯ちゃん!


と言われるようですが、

実は練習も大っ嫌いだし上には上が山程!本当に数えられない位山程いるんだよー!

とクラスメイトに言いたい所ですが娘にとってピアノは唯一のクラスで尊敬されているポイントなようなのでそこはとことん井の中の蛙でいたいと思います♡

con amore

↓con amoreへはこちらから↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?