見出し画像

♡con amore商品紹介♡

ト音記号・イニシャル・カラフルパールが入ったシャカシャカチャームです♪

ハート本体にはラメが入っているのでキラキラしますよ✴︎

パステルカラーづくしなのでとっても可愛らしいです!

バタバタとしていて久しぶりの更新になってしまいました。

娘のピアノはというと絶賛大荒れ中です!!

もはやピアノ以外の事も私に何か注意や文句を言われると別人のように荒れます…。

ピアノどころじゃないレベルです…。

コンクールの連弾練習だけは意欲的に楽しく練習していますが、相手の音を聞いたりそれに合わせたりが目的なのに果たしてそれをやっているのか?すごーく微妙です。

ただ楽しく連弾をやるだけならコンクールに出る必要はないのでちゃんとそこら辺の成長を期待したいところです。

con amore

↓con amoreへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?