見出し画像

♡con amore商品紹介♡

紫陽花・かすみ草・パールが入ったミニハーバリウムです!

リボンとト音記号で可愛く仕上げました♪

先日娘のピアノの先生のコンサートへ行ってきました。

忙しいのに一体いつ練習しているんだろう?

練習しなきゃ!指のトレーニングもしなきゃ!習い事行かなきゃ!宿題やらなきゃ!と時間がないと思っている毎日ですが出来ない人ほど時間がないと言うんですよね…。

反省です。

親の私が時間を有意義に上手に使う姿を見せなくては!

今更感は否めませんが頑張ります!

con amore

↓con amoreへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?