見出し画像

♡con amore商品紹介♡

オーロラのスワロフスキービーズとパールがついたフープとト音記号がゆらゆらと揺れるアクセサリーです!

イヤリング・ピアスどちらもお選び頂けます。

スワロフスキーなので光に当たるとキラキラ綺麗ですよ✳︎

ピアノって(ピアノじゃなくても)頭・筋力・技術・心 全てが必要でどれも大切で大変だなぁと今更気付いた母です。

娘はどれも得ようと指も鍛え、勉強もし、感性を育てるため色々な物を観たり色々頑張っているけどそれらに終わりはなく…

正解のない音楽だからこそ最終的に大切なのはその人の魅力なのかなぁと思って来ています。

ピアノを辞めたとしても人としての魅力は絶対にあった方が良いものなのでそこを増やしてあげられる子育てをしたいなぁと思っています!

con amore

↓con amoreへはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?