見出し画像

♡con amore 商品紹介♡

ト音記号と八分音符付きのFOXファーチャーム♪

FOXファーはやっぱりふわっふわで気持ち良いですね。
チェーンにもこだわっているので可愛いですよ♡

音符小物を私が作り始めてから娘が

欲しがる欲しがる!!


サンプルとして作った物は全て娘にあげるつもりだけどまだあげません。

練習を頑張った時のご褒美(ご褒美あげられる位頑張れる日はいつ来るかなぁ)にしようかなぁと。

そんな娘、私が色々作っているのを見て小学校のクラブ活動図工クラブが気になっている模様

何を隠そう私も小学生時代は図工クラブと音楽クラブでした。

顔は似ていなくても(娘はパパ似)やっぱり親子だなぁ。

con amore

↓con amore へはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?