見出し画像

♡con amore商品紹介♡

ト音記号と八分音符と5色のパールが入ったイニシャル入りシェル型ゴムブレスレットです。

ブレスレットにもヘアゴムにもなります♡

これまたオーロラホログラム入りなのでキラキラ☆

お好きなイニシャルとカラーをお選び下さい

春通り越して夏先取りだーと思って撮影していたら夏…


コンクール!!


年始に別のコンクールが終わったばかりなのにもう今月末には課題曲発表。

娘もコンクールとどう付き合って行くか難しい年齢になって来ました。

何より反抗期真っ只中の娘の練習に付き合う私自身がキツイ!

かと言って一人で練習出来る真面目さは娘にはなく、、、

本気でここ一年で急激に白髪が増え、娘と練習中にバトルをしていると動悸がするようになり。

私は娘のピアノに付き合い続け怒り続けているうちにあっという間におばあちゃんになって死ぬのか!?と最近思います。

それなのに毎年コンクールに出てしまう

何なんでしょうね。。。

con amore

↓con amore へはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?