見出し画像

♡con amore商品紹介♡

☆が付いたチュールリボンにゆらゆら揺れるキラキラの八分音符とパールチェーンが付いたヘアゴムです♪

大きいので結びつけてバッグなどにつけてもかわいいです!


やっとブルグミュラーが終わりソナチネアルバムに入る娘。

とにかく新しい教本が弾いてみたくて仕方ないらしくソナチネを弾きたがる!

私はテクニックのない娘にはツェルニーから練習してほしい。


はい!ケンカの始まり(TT)


私も子供時代を送って来たから新しい物をやりたくなる気持ちは分かる。

私が娘になったとしても絶対やりたがる!

でもピアノ大好きな娘だからこそ確実に着実に力をつけて行ってほしい。

あぁ…何て押し付けがましいんだろう…

矛盾していてもそれが親心!と信じていますがそれが通用するのもケンカをしつつ最終的には言う事を聞く今のうちだけだろうな。

親である私もキチンと間違っていないか振り返りながら、間違っていたら反省しながら、娘が素敵な大人になれるよう一緒に成長していきたい。

と夜は思うのに翌朝になるといつも怒ってばかりでまたケンカだらけの日々を送ってしまうんですけどね。


con amore

↓con amore へはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?