見出し画像

レッスンメニュー

【単発メニュー】

🎀ナッツフリー Rawチョコクッキーバー

・オンライン : 4,400円
ナッツフリーなのでナッツアレルギーがある方でも安心✨
フープロ1台で作れちゃいます❤︎


🎀Rawティラミス

・オンライン : 4,400円
マスカルポーネ使いません!
なのに濃厚なお味❤︎


🎀Rawモカケーキ

・オンライン : 6,000円
濃厚なモカクリーム
マーブル模様の出し方
チョコレートソースのかけ方
色んな学びが出来るケーキ✨


🎀ナッツフリー Rawドーナツ

オンライン : 4,400円
焼かず、揚げずに作れるドーナツ✨
自分好みのフレーバー、デコレーションを考えるのも楽しみの一つ❤︎


🎀Rawアップルタルト

・オンライン : 4,400円
手土産に人気のあるケーキ🍎
見た目も華やかで、
さっぱりとしたクリームと
りんごの花びらの相性が抜群❤︎


🎀ナッツフリーRawアボカドチョコクリームタルト

・オンライン : 4,400円
アボカド感がないので、苦手な方でもオススメ✨
お味は濃厚なチョコクリーム❤︎


🎀Rawチョコレート

・オンライン : 6,000円
テンパリングをしっかり行い、艶のある口溶け滑らかなチョコレートに仕上げます✨
合成着色料なし、砂糖なし、乳製品なしで作ります❤︎


🎀ロースイーツクリエイター講座🎀

ロースイーツクリエイター講座は、ノーベイクで美味しいスイーツのレシピ、技術、デザイン、コツが学べる講座です✨

※Rawと書いてあるものでも、レシピによっては完全に生ではない食材を使っている場合があります。(作業工程で一部加熱する場合もあります。)

36種類のロースイーツ、5種類のローフードが学べる✨
趣味はもちろん、お仕事にしたい方にもオススメです❤︎

・オンライン 全10回
1レッスンが1時間〜2時間です。
◇講座料金 : 137,500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?