見出し画像

ジャンル多数!失敗しないオススメBrain

これから副業を始めたい人やすでに副業を始めていて収益化していきたい人にオススメなBrainを集めました。
※順次追加していきます。

価格は低単価〜高単価まで様々です。
まずは,Brainの無料エリアをご覧になって,ご自身に合うものが見つかれば幸いです。

情報はナマモノなので,なるべく最新情報を追加していくつもりですが,中には少し古いものもあるかもしれません。ご了承ください。

それではどうぞ!

Twitter運用系

①迫さん

Brainと言えば迫さん。

社内のTwitter研修資料をBrainとして販売したもの。
評価も高く,再現性ありとの声も。

正直,他のコンテンツと比べて価格が高いので,
まずは低価格のものから手をつけるのもあり。

②りんさん

Twitterとブログで収益化し,夫を養う主婦りんさんの教材。
質の高いお客さんを集め,どのように収益化していくかが記載。

こちらは比較的低価格なので,手を出しやすいかもしれません。

③わっきーさん

Twitter経由で6億稼いだ方。実績を多数。

そんなわっきーさんのノウハウがふんだんに詰め込まれたBrain。

④いっせーさん

アカウント開設〜どんなツイートをするべきか
そして,商品の作り方や販売方法まで解説されているBrainです。

インスタ運用系

①迫さん

またまた,迫さん。
こちらは,あおさんというインスタで収益化した女子大生の方が執筆したBrain。

そんな,あおさんが月商200万を超えるまでの運用ノウハウが詰め込まれています。

②みゆきさん

インスタの分析方法も解説。

どうやって露出を狙うか具体的な手法が書いてあります。

③三橋さん

インスタをどうやってビジネスにつなげるか,その全容を解説しているBrain。

つまずくポイントなど具体的かつわかりやすく書いてある。

④。。。さん

TwitterではDRMというワードをよく目にしますが,インスタでは珍しい。

インスタ×アフィリを凌駕するインスタ特有のシステムを利用したDRMの方法について書いてある。

ライティング系

①めありさん

DRM,LPなどお客さんの脳を揺らすライティングについて書いてある。

無料エリアにお試し版もあるので一度見てみてみるとその濃さがわかります。

②でぷれさん

詐欺師直伝の心理テクニックという惹きつけられるワード。

禁止されるとついやってみたくなるというカリギュラ効果を活用したライティング術について書いてある。

③ミサミサさん

こちらも人の心理を使いこなすライティング術です。

人を惹きつける文章など,ブログにも応用できること間違い無し。

④あーるさん

Twitter運用のところでも紹介した,わっきーさんの文章術を分析したBrain。

どのような方法で収益化できたのか,人を動かすライティング術について書いてある。

ブログ系

①りりさん

ブログで収益を上げた主婦のりりさんが収益化ブログを作るための方法を解説したBrain。
ブログの下準備についても書いてある。

値段もお手ごろ価格で,評価も高い。

②シナモンパフェさん

まさかの結果を出した方法をそのまま受け取れる。
キーワードや文字数についても解説あり。

③しかまるさん

月12万円を安定して稼ぐノウハウが詰め込まれたBrain。初心者が収益化まで達成するための道しるべとなっている。

なぜ稼げないのか,稼げない人の共通点についても解説

アフィリエイト系

①桜木えるさん

知っている人は知っている良作。
レビュー欄を見てもらえるとわかると思います。

この値段でこの情報を得られるのはかなり大きいです。
まずは月1~3万程度を堅実に稼いでいきたいと思うのであれば持っておいて損はないと思います。私はこれで収益化しました。

②Web人間さん

サムネからもわかると思いますが,ボリュームがエグい。
4つの自動化方法について書かれていて,だいたいどのくらいの収益化が狙えるのかがわかりやすいです。

実際に行動に移すだけで確かに自動化できる。
もはや本人がやるかやらないかの違いだけです。

③ニアさん

SEOアフィリについて書いてある。どんな基準で選べば良いのかがわかる。

参入障壁が比較的高いフィールドという印象なので,今から参入すれば頭1つ以上突き抜けられるのでは…?

④メイシバさん

Brainアフィリについて書いてある。しかも,売り込まなくても良いという作業に疲弊し少しでも楽をしたいという人にオススメ。

王道的なやり方だけじゃない。
知っているかどうかで大きく変わります。

物販系

coming soon…

その他

coming soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?